2016年11月28日 (月)

我レ、秋イベントニ奮戦ス

艦これ秋イベント真っ最中です

Kancolle_161122_013322_01
E-1甲作戦突破!
まあ最初くらいは甲作戦でね
Kancolle_161123_005543_01
E-2乙作戦に変更して突破!
早速レベルダウン(笑)
Kancolle_161124_010436_01
新艦娘山風GET!
Kancolle_161125_010956_01
もうE-3からは丙作戦です!
良いんです完走すれば(笑)
Kancolle_161125_011127_01
知らない娘来た(笑)
Kancolle_161128_022216_01
そしてE-4丙作戦突破!
あとはクリア報酬のサラトガ目指し頑張る所存であります!
ってイベントいつまでだっけか?

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2016年10月 1日 (土)

大艦隊あらわる!

9月29日、僕の誕生日に神奈川から大艦隊がやってきました
Image

リバイブガンダムと比べてもらうとわかると思いますが巨大な箱が(笑)
で、箱を開けたら出るわ出るわ(笑)

Image_2

最初に出てきたのが破壊力抜群のロンギヌスの槍バウムクーヘン!
こんなん売ってるんすね、第二東京市では

んでハセガワの金剛、榛名、比叡
ここまできて何故3隻?とふと考えるとツイッターで大戦艦含む艦隊と言っていたのでアルペジオだなと
足りないのは霧島→与太郎→クマ…黒いベアッガイ!
これが霧島か!黒いから黒霧島!(笑)
いやぁ、ネタ仕込んでくるなぁ

そして瑞鶴のフィギュアに艦載機としてタマゴバルキリー
そして護衛として神通、大淀、江風、響のローソンコラボグッズ!
これって瞬殺だったのでわ?

更に貴重な当たったビールまで

本当あきさん、素敵なプレゼントありがとうございました(^o^)/

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2016年9月24日 (土)

北方より雷跡!

回避不能!衝撃に備えよ!
Image

でその北海道からの魚雷がこれ
なかを開けると

Image_2

見た事のある箱が(笑)
更に開けると

Image_3

ん?IV号だけじゃない?

Image_4

ディフォルメセンチュリオンとVF-31A!
え!?良いんですか?もらっちゃって?
いや、マジで凄いデキなんですけど!
特にセンチュリオンはスクラッチですよ!
信じらんネェ!これがプラ板だったとは!
見れば見る程信じらんネェっす
おくむらさん、素晴らしいものありがとうございました
あ、ゼリーもね!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年8月30日 (火)

戦い終えて

無事艦これ夏イベント完了
E-3、E-4は早々に丙作戦
Kancolle_160825_020058_01
Kancolle_160825_020235_01
Kancolle_160828_023859_01
Kancolle_160828_013045_01
Kancolle_160830_003737_01
新しい艦娘もラストチャレンジでGET!
加賀さん出て、これは空母テーブル乗ったかと再出撃でGET!
夏も終わったし
ひとまずゆっくり百式でもパチろうかなぁ
 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2016年8月23日 (火)

夏イベ中

お盆から夏のイベント開催中
僕は仕事がクソ忙しかったので1週間おくれで参戦
今回は少なく4海域
E-1、E-2甲作戦で突破!
Kancolle_160818_024418_01
Kancolle_160818_024627_01
Kancolle_160821_022611_01
Kancolle_160821_022706_01
Kancolle_160821_022724_01
さっきまでE-3を乙で始めギミック解除したとこ
いっそ甲作戦でいこうかって気もちょっとだけするんですが時間と資源を考えるとこのまま乙ですかねぇ~
掘りしたいですし~
ここまでレア艦ドロップはなし

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2016年5月16日 (月)

春イベ中

5月2日から春の大規模イベント開催中

僕は仕事が忙しかったので1週間遅れて参戦

E-1は甲でクリアしました

Kancolle_160509_015619_01

Kancolle_160509_015804_01

E-2最初は甲作戦でやってたんですがボスまでたどり着けず乙作戦に変更

Kancolle_160515_003454_01

夜戦までいかず楽勝

今E-3乙でラストかな?

乙でも丙でもアイオワ目指し完走する所存であります!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2016年4月28日 (木)

ザクアメイジング②

各部調整
基本的に小改造で組換えられます
Image_6

モノアイをバーニアとHアイズで設置
流石にここシールってわけにはいかないので

Image_7

スジボリ追加して一通り武装をつけてみると重武装過ぎてモッサい


Image_8

スタンドで浮かせてみたらなんとか解消して見えた

Image_9

塗装して完成!

Image_10

まあ、なんとかさまになったかな
久々の更新過ぎてやり方忘れてた^_^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ザクアメイジング①

オリジンシャアザク
Image_3

これと特価500円で購入したザクアメイジングとの二個一です

Image_5


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年1月 8日 (金)

あけおめです! GP計画⑨

遅れましたが、あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

Image

年末甥っ子のガンプラバトルの為にパチッたもの
パチ組みでもカッコいいよねー

んで地味に2年の凍結から再開されたガンダム開発計画(笑)

Image_2


Image_3


Image_4

肩を切った貼ったしてある程度カタチになったかな
まったり完成目指します(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年11月25日 (水)

パンツァー フォー!

Image

行ってきました!ガールズ&パンツァー劇場版
期待を裏切らない面白さです!
ぜひお近くの劇場で!
パンフ売り切れだったので映画館ハシゴして無事GET!
地元茨城だけあって自宅から車で15分くらいの3つの映画館で上映してます

ちなみにミニ色紙はおケイさんとダージリンさま

Image_2

そんでこちらはホビーショーで買ったエンディングバージョンの4号

Image_3

エンディングバージョンならやっぱりフィギュアも欲しかったので初アマゾンで購入

Image_4


| | コメント (4) | トラックバック (0)

«つくば工廠⑤