« 北方より雷跡! | トップページ | 我レ、秋イベントニ奮戦ス »

2016年10月 1日 (土)

大艦隊あらわる!

9月29日、僕の誕生日に神奈川から大艦隊がやってきました
Image

リバイブガンダムと比べてもらうとわかると思いますが巨大な箱が(笑)
で、箱を開けたら出るわ出るわ(笑)

Image_2

最初に出てきたのが破壊力抜群のロンギヌスの槍バウムクーヘン!
こんなん売ってるんすね、第二東京市では

んでハセガワの金剛、榛名、比叡
ここまできて何故3隻?とふと考えるとツイッターで大戦艦含む艦隊と言っていたのでアルペジオだなと
足りないのは霧島→与太郎→クマ…黒いベアッガイ!
これが霧島か!黒いから黒霧島!(笑)
いやぁ、ネタ仕込んでくるなぁ

そして瑞鶴のフィギュアに艦載機としてタマゴバルキリー
そして護衛として神通、大淀、江風、響のローソンコラボグッズ!
これって瞬殺だったのでわ?

更に貴重な当たったビールまで

本当あきさん、素敵なプレゼントありがとうございました(^o^)/

|

« 北方より雷跡! | トップページ | 我レ、秋イベントニ奮戦ス »

その他」カテゴリの記事

コメント

ども~
荷物は無事に届いて何よりです。

ロンギヌスの槍以外にもエヴァ関係のお土産は普通に駅で買えますよw

呉のお土産のお返し(かなり遅いけど)が見事に誕生日に行きましたが、狙ってませんw

ローソンの艦これグッズは前回のと合わせてもこれくらいしか手に入りませんでした。
まっちんさんなら全部持っていてもおかしくはないかなとも思いましたが、ダブっても問題ないだろうとw

ビールはリーグ優勝祝いですよ
ただ、CSは過去のデータからはロッテが100%勝ち上がって行くので下剋上(予定)前に優勝気分で飲まれることをお勧めしますwww

投稿: 卯月あき | 2016年10月 3日 (月) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192510/64285564

この記事へのトラックバック一覧です: 大艦隊あらわる!:

« 北方より雷跡! | トップページ | 我レ、秋イベントニ奮戦ス »