2013年3月27日 (水)

狙いは誠 絶好球

飛ばせ はるか スタンドへ~ かっ飛ばせ金子!!!

R0010546 R0010603

男前の金子誠選手ともらったサイン!!!

金子は母校の後輩でもあるので超うれしい!!!

最近はあまりサインしてくれないとか常連さんが言ってたのでマジ貴重

のっけからテンションMAX!

今日は早起きしてファイターズの二軍の本拠地鎌ヶ谷の開幕戦行ってきました!

大谷くんが出るって話だったので期待してたんすが翌日の登板を優先して今日の打者での出場はなし

でも囲み取材受けてるところを遠目からパチリ

R0010583

うーん、プレイしてるとこ見たかったなぁ~

R0010552 R0010558 

メジャー流に新しくしたオーロラビジョンと先発の吉川くん(去年のMVP)

試合は5-4で辛くもファイターズ勝利!!!

この勝利ってのが今回は超重要!!!

何故なら試合後のグラウンド記念撮影会に当選していたから!!!

負けてたらカービィとの記念撮影になるところをヒーローの加藤選手とパチリ!

R0010576

R0010569

グラウンド目線から

R0010602 R0010590 R0010593

更に出待ちをして松本選手と宇佐美選手のサインGET!

ハンカチくんのサインはもうちょっとってとこでもらい損ねた!(無念)

でもいろいろラッキー満載満喫の鎌ヶ谷でした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月22日 (水)

ハンカチ王子に会いに行く

今日は久しぶりにイースタン・リーグの日ハム対巨人を見に鎌ヶ谷へ

何せハンカチ王子が先発予定との事なので普段の観戦より2時間早めに現地入り

それでも駐車場は満車寸前

チケットも買ってすることないので初めての入り待ち

P2270569 P2270616

鎌ヶ谷ユニに榎下くんのサインもらった!

ぶっちゃけ誰だかわかんなかったが気さくにサインしてくれて嬉しかった!

初めてプロ野球選手にサインもらったっす!

更に待つと大本命登場!!!

P2270570

かなり遠めからでもそれとわかるオーラ!

テンション上がったわ~

P2270574

平日なのにほぼ満員で外野芝生席開放

P2270575 スタメン発表

雨を心配していたが行ってみれば炎天下の日差し!!!

メッサ焼けました

P2270590

入団当時から応援してる鵜久森くん

代打で登場、痛烈なレフトライナー

早く一軍上がりなさい!!!

試合は斉藤くんが7回3失点で勝利投手!来週から1軍かね

帰りは出待ち!

P2270607 今度はキレイに撮れた!

P2270612 P2270615

気さくに沢山のファンにサインしていた西川くんにサインもらった!

痛恨だったのは鵜久森くんは確信なくて声かけらんなかった事

ユニの前にも番号入れて欲しい!

鎌ヶ谷満喫の一日でした

| | コメント (0) | トラックバック (0)