2007年6月30日 (土)

ソードカトラスついに発売決定!!!

ブラックラグーンとKSCのコラボ企画ソードカトラスの発売日がいよいよ決まりました!

7月30日発売予定で予価27,300円

激しい争奪戦必死のアイテムですから欲しい人は早めに予約を!!!

Cutlass02 これはエアコキで製作中だったオレのカトラス。

もう難題だった発射機能は無視して雰囲気重視のレプリカとして仕上げようっと。やっぱ2丁持ちたいもんね!2丁買いで5万超えはオレには出せないっす~!

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007年2月19日 (月)

インベルM911

以前このブログに書いたブラックラグーン殺人メイドロベルタの銃、KSCの限定インベルM911なんですが年末にちゃんと購入できました。初回出荷分ではなく2回目だったのか。ま、なんにしても無事GETできたのは良かったっす。注文はできても手元に届くまでは不安でしたもん。

買ったは良いが未だに撃ってません!年末年始忙しかったし、ガスブローバックはやはり暖かくなってからじゃないと。そのうち撃ってからHPにはアップしますです。

とりあえず画像だけ

P1010823

本命のレヴィのソードカトラスはいつ発売なんでしょうね?

KSCのHP見ても未だに年末年始のご案内とか出てるし(苦笑)

| | コメント (0)

2006年11月18日 (土)

限定かよ!

KSCから発売の『ブラックラグーン』ロベルタが使ったインベルM911が1000挺限定発売で発売日はもうほとんど今日!

いや、びっくりしたわ。限定じゃないと思ってたから。余裕あったら買おうくらいに思ってた。KSCのHP行ったらすでに完売。あわててガンショップ探したよ。なんとか予約できた。今日コミックスの『ブラックラグーン』6巻発売日じゃなかったら見逃してたよ。

つーかね、限定ってやめようよ。せめて初回受注生産。欲しい人にはちゃんと回る方向にシフトしようよ。オークションで高値で転売ってもううんざりっすよ。

この調子の限定数だと主役レヴィのソードカトラスは奪い合いだね。

ただでさえ本編で二挺拳銃なんだから。しかも人気のM92系カスタム

コレクターや転売目的じゃなくても二挺欲しいもんな。

先が思いやられるっすわ。

| | コメント (0)