2006年12月21日 (木)

ジムスナイパー 2

なんとかジムスナイパー年内完成にめどが立ちました。

寒い中必死こいて塗装したっすよ。

が、塗装した部品を組んでみると下腕の関節パーツが紛失!!!

1日探してようやく発見しました。同時進行してたプラモの箱に入ってました。

ちゃんと整理整頓しないと駄目ですね。

早くP1010697 墨入れ、デカール貼って完成にこぎつけたいです。

| | コメント (4)

2006年11月 1日 (水)

ジムスナイパー  1

ちょこっとだけ進めました。頭部をGFFのジムスナイパーっぽく。

クリアーのカメラカバー&中身は削ってから上下逆にしてなんとかはまりました。

パワジムと微妙にカメラパーツの形状違うので。

P1010648 本来グリーンじゃなくてオレンジなんすが仕方ないよね。

ペットボトルあたりで自作できればクリアーオレンジ吹けるんだがちょっとね。

全身画像

P1010649 腰アーマー接続のポリキャップを削って腰を小さくみせてみた。

フトモモを気持ちヤスリで削ってみた。

それでもあんまり細く感じない。

フトモモ延長工作したいとこだけどなんとか堪える(完成しなくなりそうだから)

| | コメント (0)