2010年2月17日 (水)

ちょっとブレイク

昨夜エポパテ盛ったので完全硬化待ち

組んでみましたセブンソード

P1010901 P1010904_2

P1010903 P1010906

以前簡単フィニッシュで作ったデザイナーズカラー版の本体使ってます

カッコイイっすね!これ!この拡張性の高さがダブルオーの魅力

このまま弄りたい(笑)

今回発売日に量販店で売り切れ

翌日他の量販店でも売り切れ

昨日更に他の量販店で売り切れ

計5店の量販店で売り切れ

なのに今日隣町の個人経営の模型店でラス1だったがGET!

これはさすが模型店と思うべきなのか?

そもそも量販店の方が仕入れ数多いだろうし

仕入れが少ないはずの個人経営の模型店で残っていたということは厳しい現実を見てしまったような

ま、自分も量販店先に回っちゃったんでアレですが・・・

だって隣町まで行くのは休みの日しか行けないしね

ガンプラはどこでも売ってるからつい近所の量販店で仕事帰りに買っちゃうんだよなぁ~

やはりできるだけ模型店で買おう!

| | コメント (2) | トラックバック (0)