2010年4月17日 (土)

月は出ているんだろうけど、寄り道終了!?

とりあえずパチ組終了!

P1020255 P1020258

どうなんだろう?悪くはないよね。でもなんかソソらないんすけど

背負い物はずして旧キットと並べてみる

P1020248

よりスマートにスタイリッシュになってる

ソソらない理由を考えてみると

好きな機体ではあるんだけど作品自体は打ち切りになったようにイマイチだった

今が旬のガンダムUCと比べると見劣りする

顔が好みでない

ライフルの持ち手がない(握りこぶし2つだけ)

最大の理由は半年ほど前にデキの良いガレキのXを購入済みって事か?

どうしても比べちゃうし

P1010259

どうせガンダムX作るならこれに時間費やしたいもんねぇ~

てなわけでオレの中でHGAWガンダムX終了!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年4月16日 (金)

月は出ているか!?

本日発売ガンダムXをドーン!

P1020244

P1000810 ん?何か(笑)

仮組み間に合いませんで昔作った旧キットの画像でも(笑)

P1020247

アメトーーク見ながらこんだけ

肩軸とかちゃんと左右があってガバッと開けるようになってるっす

インスト見ると足首の軸とかも左右でちゃんと別になってより自然に足首開けるようになってるっす

つづきはまた明日以降で(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)