2011年12月 7日 (水)

追い込みちう

もうカテゴリーが一致しませんが気にせず

Rimg0453

ジェスタ、スターク、エコーズ3つ一緒にサフ

Rimg0454

塗装済みパーツ

Rimg0455

残りまだこんなある(涙)

メインカラー3色がんばらねば!!!

塗装時のポーズでメッチャ腰痛くなってきましたが(苦笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年12月 1日 (木)

ギリギリ

なんとか整面終了

Rimg0444 Rimg0445

股間軸を前後逆にはめてます

腹部と胸部の接続で後ろ側にプラ片足して目立たない範囲で前のめり

カトキ立ちっぽく工作

フトモモは皆気になるポイントみたいで上部にプラ板貼って延長

ロールする部分が干渉するので思い切って前面を切断(笑)

カタチ違っちゃうけど俺気にしネェ~

あとは肉抜きをパテ埋め&プラ板工作で処理

だいたいそんな感じ

これからWジェガンの洗浄の合間にちょっとだけディティール工作するかも

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年9月18日 (日)

間違えちゃった

昨日のジェスタ

腰パーツと足パーツの接続が逆で後ろ前(笑)

正しくはこうです

Rimg0117 Rimg0119

いや~フロントアーマーとリアアーマーが似てるからさあリアの作りが細かいし

おまけでデルタプラスWR

Rimg0120

さらにジェガン

Rimg0125

作りかけいっぱい(笑)

ところで昨日ジェスタの記事からデジカメ替えました

リコーのCX5

違いわかるかな?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年9月17日 (土)

ジェスタはジェガンのバリエーション?

プラモ的には別物です!

ジェガンのバリエーションだと思って組んでいたら、ん?、あれ?って感じ

どっちかっつーとユニコーン組んでる時の感覚に近いっつーかUC系の完全新作じゃん!

ジェガン(エコーズ)と並べると

Rimg0100

こんな感じで一回り大きい。基本設計が違う

同じかと思ったサイドアーマーのハンドグレネイドも新規

つーかジェガンから流用してるパーツないんじゃねぇかしら?

ユニコーンと並べると

Rimg0102

ほぼ同じ大きさ

ユニコーンの露払い的立場のMSだからこれで良いのかね

Rimg0108 Rimg0111_2 Rimg0105 Rimg0114

武器つけて超カッコイイジェスタ

特殊部隊っぽくてたまらん

インスト読むと連邦版黒い三連星って感じらしいので3つ購入か!?(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)