2012年10月30日 (火)

任務完了!デルタプラス④

デルタプラス完成です

Rimg1618

GU.Cにも先ほど投稿

これで年内の締め切りはクリア!!!

肩の荷下りた~(笑)

でも新たなお題も出ているので気を抜きすぎずガンバロー(笑)

つーか、気づけば今年もあと2ヶ月ちょいやで~!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年10月 5日 (金)

デルタプラス③

我らが北海道日本ハムファイターズ優勝おめでとう!!!

CSも突破して行くぞ日本シリーズ!!!

すっかり関東も秋らしく涼しくなってすごしやすいっす

そんな秋の夜長にがんばって進めましたデルタプラス

Rimg1551 Rimg1554 Rimg1555

代わり映えのない画像ですが(苦笑)

翼端灯をクリアグリーンとクリアピンクの小片削ってで設置

スジボリ彫り彫り

そろそろ工作終了にして塗装に入りたい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月30日 (日)

デルタプラス②

Rimg1546 Rimg1547

プラ板の小片とプラ棒でディティール入れました

うーん、素と密を意識しながらやってるつもりがうまくいきませんね

まー経験値が足りないので失敗恐れずペタペタしてみた(笑)

もうちょい整えてスジボリ入れたら工作終了かな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月22日 (土)

デルタプラス

えーと、不慮の事故によりMS用パーツをごっそり捨てられたデルタプラス(苦笑)

難を逃れたWR(ウェイブライダー)パーツだけでもなんとか完成させようかとヤスリがけ

Rimg1490 Rimg1495 Rimg1491

とりあえず後ハメと翼の薄々攻撃しかしてないっす

| | コメント (0) | トラックバック (0)