2012年12月29日 (土)

半立ち バスターガンダム③

ヤスリながら作っているバスターガンダム

やはり立たせるとテンション上がるよね!って事でインストの腕をすっ飛ばして足を組み立て

Rimg0289 Rimg0291

右足しかヤスれず片足立ち・・・

今年はここまでかな?

つーか、これ完成すんの!?(笑)

でわ、皆さん良いお年を~!!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年12月13日 (木)

グゥレイト!バスターガンダム②

先週はシンたろーさんとサシ呑みという形態の忘年会(笑)

ヒ(イ)ロさんは仕事で、あきさんは当日顔面蒼白で『ゴメン、体調悪くて今日無理』とおみやげを僕に託し帰途へ

てなわけで2人で2軒はしごでガッツリ呑みました(笑)

ヨドバシ7階で飲んでたので地震ぐわんぐわんだけど意に介せず

2軒目の『笑笑』でダメ元でキャンペーンの映画の半券を見せるてスクラッチ引くと暴走焼酎を当てるシンたろーさん!

翌日地元の『千年の宴』で忘年会

ここもモンテローザ系列でまたまた半券みせてみるとスクラッチとカヲルくんコースタープレゼント

Rimg0279

エヴァの半券は捨てちゃダメだ!!!!!モンテローザ太っ腹だ!!!!!!

そんな先週の出来事(笑)

んで、今週

飲んでてバスターはやっぱ素組みでヤスリながら作るしかないって結論に至り実行

Rimg0281 Rimg0283

タガネで彫り直して穴開けてヤスリがけして2日間でここまで

もう見えないフレームは完全無視(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年9月22日 (土)

グゥレイト!!!

ども!SEEDリマスターが楽しみでしょうがないまっちんです(笑)

ここんとこオーブ攻防戦をやってて丁度良い具合にバスターが活躍!

バンダイさん、発売時期狙い撃ちだな(笑)

そんなわけで発売日前に買ってきましたMGバスターガンダム!!!

Rimg1499 Rimg1500

パーツ多い?MG久しぶりだから良くわかんない(苦笑)

でかい箱の割りにパーツ少なくは感じたけど

チラッと説明書読んだけどやっぱメインの武器はMGでも漢らしくモナカ割り

バスターで武器省略ってわけにはいかないのでなかなか苦難の道となりそう(笑)

塗装の剥がれを考えるとサブアームとか多いし飾るポーズも悩みどこ

ここは普通に素立ちか(笑)

とりあえず冬までにいつものメンバーで4体並べる計画なので早めに頑張ります!

| | コメント (0) | トラックバック (0)