2014年12月31日 (水)

伊達じゃないやつ ②

もう今年も大晦日

1年早いですねぇ~

何やかやしてるまに時間だけが過ぎて予定の半分も消化できない

振り返るとビルドストライクとべアッガイさんしか完成させてないていたらく

来年こそは頑張ろうと毎年思う年末年始です(苦笑)

つーか、艦これはモデラーの敵だな(笑)

そんな中で一応進めてるνガンダム

Pc050802

Pc050800

Pc050806

Pc050799

あえて半分だけ外装つけて様子見

フレームを処理するとことしないとこの見極めの為です

以前のMGはフレームなんかは一度はめたらパチッとなって二度とはずせない感じでしたが結構スッと入るわりに保持力あるしバラすのも楽

バンダイってつくづくスゲェな!!!

皆さん、良いお年を!!!!!






| | コメント (4) | トラックバック (0)

2014年9月20日 (土)

伊達じゃないやつ ①

ども、皆さん2か月のご無沙汰申し訳ありません

夏はガッツリ仕事忙しくて

んで、仕事がひと段落してきたら『艦これ』の夏イベントからずっと艦これモードでした(笑)

そんなわけでイエサブ宇都宮のコンテストはフルアーマーユニコーンデストロイは間に合わずガトリング追加と股関節、首改修したユニコーンモードでお茶を濁しました

P8170668


P8180676


大変申し訳ないです

で、次はこれ

P9110700

結構なモデラーがこんな感じで在庫してんじゃないかと思うこの中から

伊達じゃないνガンダム Ver.Kaを選択

久々のMGにして初めてのVer.Ka!

とりあえずアタマと胴体組んでみた

P9200721


P9200726


これがサイコフレーム展開前

P9200728


P9200731


展開後

コンテスト用なのでサイコフレーム展開後での展示予定

ちょっと腹部の延長とかしたい感じ

あと顔っつーかマスクらへん?ちょっと面長な感じがイヤかな

その辺だけチョロッと弄ろうか思案中

| | コメント (0) | トラックバック (0)