2007年2月 7日 (水)

VF-0S完成

VF-0S完成
なんとか完成したので携帯でパチリ!
やはり胸とか足の黒いラインのデカールはうまく貼れなかったっす。凹凸があるとマークソフター使ってもイマイチでした。
完成したらVF-0Aも欲しくなりました。近所で売ってるとこみたことないけど(苦笑)

| | コメント (2)

2007年1月17日 (水)

VF-0S

VF-0S
デカールを貼りはじめました。
最初はホワイトとガンメタ以外は付属のデカールで仕上げようと思ったんすけど頭部のオレンジ、カメラのグリーンを貼るのを失敗。小さい曲面に貼るのは難しいですね。場所によっては塗装の方が楽です。この辺の見極めが大事ですね。
まだ半分くらいデカール残ってるので先は長いです。重ね貼りも多数あるし。

| | コメント (0)

2006年10月24日 (火)

マクロス祭り

えーと、頂いたVE-1を作りながら以前作ったVF-1Jとの違いを比べてたら興味が沸いてきて思わずVF-1Sストライクも一緒に作り始めました。

P1010651 左側の箱がVE-1で右側がVF-1Sストライク。

思ったよりも違いが多くてビックリです。尾翼の納まり方が違うのは作るまでわかりませんでした。

ついでにチョット前に組んだWAVEのVF-0Sバトロイドです。

これお手軽で超組みやすいです。

P1010650

VF-1と一緒に塗装しようと思ってます。

| | コメント (0)