2010年3月11日 (木)

完成!

P1010989

今年1発目の完成はユニコーンに譲りましたがミンメイガードも数年越しで完成しました!

仕上げが甘いとこいっぱいありますがカタチになったのでOK!

足を接着する時に瞬着はみ出してて指紋がついたのはナイショ(笑)

後日いろいろまとめて撮影してUPせねば!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年1月 4日 (月)

新年最初の完成品は2年以上放置のブツ?

P1010796 この状態(スミイレまで終了)で2年以上放置していたVF-1Sミンメイガード

年末にマクロスF観た事だし、VF-25完成させたことだし、マクロス熱が高まってるうちに押入れから引っ張り出してきました

この3が日の夜は録画したバラエティ見ながらずっとデカール貼り

さっきやっと終わりました

P1010826

P1010832 このあたりが一番厳しかった

元々バトロイド用のデカールっすからファイターには合ってないんすよね

多少正規の位置からはずらして貼ってます

うーんと、せっかくエアブラシ片付けたのにまた出さねばならんかな(苦笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)